ANSWER

1:こんにちは。ささ、、お茶でもどうぞ(ノ^^)ノ且...笑 まずお名前教えてください。

ユカです


2:確認しますが、あなたは本当にスカパラヴァーさんですね??

もちろんです!!


3:ではお尋ねします。名曲ばかり作っちゃうスカパラ兄さんたちですが、あえて言うなら!!のあなたのBEST3 SONGを教えてください^^

今は、1「リリカのテーマ」(←超マイナー笑)2「LEFT WITH THE DOG」3「TWILIGHT SLIDER」


4:その3曲は具体的にどこがお好きですか??

リリカのテーマは何故か聴いた瞬間ツボにハマりまくりまして・・・聴くだけで背筋がゾクゾクします(まじで)。LEFT WITH THE DOGは単純にノリノリになれて楽しいから♪TWILIGHT SLIDERのNARGOさんのSEXYなペットの音色には・・・やられました(×0×)


5:ていうか・・・ぶっちゃけどなたご贔屓さんですか??笑

そりゃぁもちろん・・・NARGOさんです≧W≦


6:そのご贔屓さんを贔屓しちゃう理由を語ってください!!

ステージ上と普段のギャップがたまらない〜>< あのお顔であんな風にペット吹かれたら・・・そりゃ惚れますって笑 そしてもちろんトランペッターとしてもとてもとても尊敬しています。私の憧れです。


7:スカパラを知ったのはいつですか?

もう忘れました爆 おそらく・・・中2の頃?私がトランペットに目覚めた直後だと思われます。


8:どこで(何で)知りましたか?

とにかくペットの音が聴きたくてCDショップをフラフラ〜としていて・・・


9:では「スカパラヴァー」となったのはいつですか?

実は最近><; 2005・2・23に名古屋ブルーノートにてSFKUaNK!!LIVE中NARGOさんに惚れる→スカパラヴァーへ といった感じです笑


10:「スカパラヴァー」となった時の感動を一言で言うと??

ビビビッ!!て、まさに「身体に電流が走った」っという感じでした!!NARGOさんのペットの音色にとてもとても惹かれました→お顔に惹かれました笑


11:スカパラ兄さんたちを身近な人に例えてみてください。お父さんは?なぜその方?

沖さん。「パパ〜ピアノ弾いて♪」って頼みたい!


12:お兄ちゃんは?なぜその方?

GAMOさん。隣の部屋でテナーサックスを渋〜く吹いていて欲しい♪1日中聴き入ります!


13:弟は?なぜその方?

欣ちゃん。何となく、私の中では可愛いイメージ♪


14:息子は?なぜその方?

加藤さん。自分の息子がSTROKE OF FATEの時の加藤さんみたいにカッコよくギター弾いてたら自慢!!


15:旦那さまは?なぜその方?

NARGOさん。・・・ずっと一緒にいたいからです(*/∀\*)恥


16:恋人は?なぜその方?

はじめちゃん。デートとかしたらめちゃ楽しそう♪一緒にプリクラ撮って友達に自慢したい彼氏☆


17:友達は?なぜその方?

北原さん。喋っていて退屈しなさそう!こっちが考えなくても次々と話題をふってくれそうです^^


18:親友は?なぜその方?

谷中さん。何でも話し、話されたい。ちょっとした相談事にも真剣にのってくれそう!!


19:上司、先輩など、目上の人は?なぜその方?

川上さん。川上さんは何かお偉い様なオーラがでてるように思われます笑


20:顔見知り程度の他人(すみません笑)は?なぜその方?

冷牟田さん。ごめんなさい。特に意味は無いんですが!最後に気づいたら冷牟田さんが残っておりました^^;


21:LIVEへ行ったことはありますか?(課外活動も含めて)何回くらい?

BBのゲストとして、も含めると、3回です(2005/4/9現在)


22:今までで1番印象に残っているLIVEは?なぜ?

2005・2・23の名古屋ブルーノートでのSFKUaNK!!LIVE。もちろんNARGOさんに惚れたLIVEなので♪


23:LIVEでご贔屓さんがこっちの方を見た!!私を見たんだわ!!と思っちゃう方?どうせ私1人を見たわけではない・・・と思っちゃう方?

心の中では「違うのよユカ!!NARGOさんはファンみんなに笑顔をふりまいているの!」と声がしていますが、全身で「キャーーーNARGOさんが私を見た!!」と叫んでいます笑


24:妄想癖はありますか??笑

おそらく相当あると思われます笑


25:ある方もない方も妄想してください笑 ご贔屓さんに「君が好きだ・・・」なんて囁かれちゃいました!!あなたのリアクションは?

・・・・・・倒


26:スカパラのマネージャーになったら??

おそらく仕事どころではなくなるかと・・・^^;


27:スカパラのメンバーになったら?!笑

私の夢です!まず嬉し泣きします!!笑 その後は精一杯頑張って楽しみたいですね♪


28:スカパラを一言で言うと??

愛だろっっ、愛っっっ!!!


29:ご贔屓さんに一言!!

NARGOさんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。NARGOさんの笑顔と音色にどれだけの希望と元気をもらったことか・・・あなたは私の心の師匠です!!笑 これからも応援し続けます!!


30:お疲れ様でした!!最後にスカパラ兄さんたちにメッセージをどうぞ。

兄さん!!まとめてお兄ちゃんになってください!笑 CDを聴いて、兄さんたちの凄さに圧倒される毎日、がとても心地良いです♪もう一生ついて行きます!!これからもずーっとずーっといい音楽を作り、私を惹き付けていてください^^




SKAPALOVERさんへ30の質問へ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送