スカパラヴァーサンヘサンジュウノシツモン

私が勝手に考えた、スカパラ〜なみなさんに聞いてみたいこと
おバカな質問もあり
答えやすいよう少なめの30にまとめてみました



1:こんにちは。ささ、、お茶でもどうぞ(ノ^^)ノ且...笑 まずお名前教えてください。

2:確認しますが、あなたは本当にスカパラヴァーさんですね??

3:ではお尋ねします。名曲ばかり作っちゃうスカパラ兄さんたちですが、あえて言うなら!!のあなたのBEST3 SONGを教えてください^^

4:その3曲は具体的にどこがお好きですか??

5:ていうか・・・ぶっちゃけどなたご贔屓さんですか??笑

6:そのご贔屓さんを贔屓しちゃう理由を語ってください!!

7:スカパラを知ったのはいつですか?

8:どこで(何で)知りましたか?

9:では「スカパラヴァー」となったのはいつですか?

10:「スカパラヴァー」となった時の感動を一言で言うと??

11:スカパラ兄さんたちを身近な人に例えてみてください。お父さんは?なぜその方?

12:お兄ちゃんは?なぜその方?

13:弟は?なぜその方?

14:息子は?なぜその方?

15:旦那さまは?なぜその方?

16:恋人は?なぜその方?

17:友達は?なぜその方?

18:親友は?なぜその方?

19:上司、先輩など、目上の人は?なぜその方?

20:顔見知り程度の他人(すみません笑)は?なぜその方?

21:LIVEへ行ったことはありますか?(課外活動も含めて)何回くらい?

22:今までで1番印象に残っているLIVEは?なぜ?

23:LIVEでご贔屓さんがこっちの方を見た!!私を見たんだわ!!と思っちゃう方?どうせ私1人を見たわけではない・・・と思っちゃう方?

24:妄想癖はありますか??笑

25:ある方もない方も妄想してください笑 ご贔屓さんに「君が好きだ・・・」なんて囁かれちゃいました!!あなたのリアクションは?

26:スカパラのマネージャーになったら??

27:スカパラのメンバーになったら?!笑

28:スカパラを一言で言うと??

29:ご贔屓さんに一言!!

30:お疲れ様でした!!最後にスカパラ兄さんたちにメッセージをどうぞ。



HPやBLOGお持ちの方はコピペでお持ち帰りしてぜひチャレンジしてみてくださいね〜^^

「THE PARADISE」からもらってきた〜ということを最後にチョロっと書いていただければ幸いです。

その際は、スカパラBBSにて一言管理人にお知らせくださると嬉しいです♪

遊びに行かせていただきます☆(ていうか読みたい・・・笑)

HP、BLOGをお持ちでない方も心の中でレッツチャレーンジ!!笑


「管理人的ANSWER」が読みたい方はコチラ



ご好評につき、Part2も作ってみました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送